♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

闇の先には愛がある

こんにちは
ゆうかです



今日も名古屋で
エヴァセラピー施術💖



オンナって色々ある



特に頑張り過ぎている
能力の高いデキる女性



そして「長女」さん



私のところに来てくださる方は
この確率が凄く高いのです



「お姉ちゃんなんだから」



この言葉にどれほど悲しい思いをしてきたか



そして時が過ぎ
「自分自身を生きる」と決めた時



その呪縛から抜け出す一歩を踏み出せるのです💖



-------- ------- -------



私も散々
自分の【闇】と向き合って来ました



それは筆舌に尽くしがたい



全く未来が見えず
魂が泣き叫びながら



でも



地獄の時間を
逃げずに向き合ったからこそ



見える景色がある



見える「愛」がある



ズタボロになりながらも
それでも私は「私」を愛していく



全ては自分の中にある



だから



私の所にご縁があって来られた方には
私の「愛」をたくさん伝えたい



そして
本氣で自分を愛することを
自分に許可して欲しい



闇の先には
愛が広がっているから✨



ゆうかより
愛を込めて❤️


------------------------


ゆうかの
エヴァセラピー初級講座


https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg