♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

エヴァセラピー®︎ 初級講座 セルフタッチ実践のご感想①

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです



今回は
エヴァセラピー®︎ 初級講座終了後
セルフタッチを実践された方の
ご感想をいただきました♡



M.Hさまより



◇7日間実践してみて、自分にどんな変化・気づきがありましたか?



毎日風呂場で実践しましたが、
くすぐったいとは感じるものの、
我慢できない程ではなく、
昔より慣れたかもしれないと思いました。



特に気持の良かったところは、髪の毛と臀部でした。
髪は、昔から頭を撫でられるのが好きだったので、ああ、やっぱりという気がしました。



後は、臀部を含め、皮下脂肪の多いところが気持ちがよいと思いました。背中はもちろん今回はできなかったのですが、予想では、腰のあたりが力が抜けるほど、ぞわっとしそうな気がします。



どういうわけか分かりませんが、子供の時から散発の時、襟足をカットするのに首のあたりで鋏の音がすると、全身の力が抜け、腰のあたりがぞわっとするのが、嫌というか、ああ、たすけて~という感じでした。



背中をタッチされるとそうなるような予感はします。セッションで、少しでも性感が開かれたらいいなあと思っています。




すてきですね!



自分の身体を自分で愛し、
そして初めて意識して感じること



普段の生活の中では
なかなか得ることのできない
忘れかけていた感触



自分に意識を向けることで
忘れかけていた「自分」を思い出す
そして自分の中の「女神」が
目覚め始めます



これからも
どんどん実践していってくださいね💖



--------------------------------------


ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるエヴァセラピー初級講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg