♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

エヴァセラピー初級講座のご感想①

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡




今日は
エヴァセラピー初級講座を受けていただいた方の
ご感想を紹介いたします



========================



 M.H.さまより
 


先日、エヴァセラピー初級講座を受講しました。
もともとアダム先生の著作は読んでいて、
夫婦生活にスローセックスを取り入れようとしたこともあります。
それは、あまりうまくいきませんでしたが、
それでも、セックスが果たす役割の大きさについては、
自分なりに理解できました。



 今回、思い切って受講を決めたのは、
今は、夫とは死別し小学生の子がいて、
自分自身は6年くらい独り身ですが、
それでも自分の経験から、人に伝えたいと思っていた
事がありました。



それが、セックスの大切さであり、更には、自分を大切にすることで
自分も幸せになるという点です。
今回、エヴァセラピーやそのための講座があると知り、、
その第一歩を踏み出したいと思ったからです。
そして、私自身も、女性の側からの技術習得に対する興味もありました。



今回の講座の内容は、性愛を通じて、女性性を大切にすること、
自分を大切にすることで、自分も相手も幸せになれる事を座学として
学び、アダムタッチのやり方を学び、それを7日間の宿題とし、
その実践について簡単なレポートにするというものでした。



 まだ、7日は経っていませんが、7日間でどのくらい性感脳が開かれるのか、
ワクワクしています。次のセッションが楽しみです。



============================



ありがとうございます!!!



セックスの大切さ、
自分自身を大切にすることの重要性



もともとスローセックスをご存知で
さらに一歩を踏み出されたということ



すばらしいです♡



エヴァセラピー施術で
女性性の開花がもっと進むことでしょう(^_^)




ピンときたあなた
なんか氣になるなぁというあなた
何かしらの心の揺らぎがあったあなたは
あなたの中の女性性が開きかけています



そのタイミングを逃さないで♡
チャンスの女神の前髪を
しっかりと掴んでくださいね




ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるエヴァセラピー初級講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg




大丈夫
あなたは
輝ける