♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたは本当に愛されているのか

女の中にも、
ただ単に
相手を「飾り物」のように使う人がいます




その人のもつ
知名度
地位
お金
権力
精エネルギー




それを
所有すること
独占することで
女は
自己重要感を埋めているだけ




それと「愛」と
はき違えている人がいます




「あなたのことが好き!
私はあなたに選ばれたの♡! 」
(だからわたしってすごいのよ〜♪)




と有頂天になっている




私も昔
同じだったから
本当によくわかる




いくら隠しても
そんなことない!と反論しても
わかる




その
ゲスなエネルギーが
わかるんだよ




もしもその人が
知名度も
地位も
お金も
権力も
全て失って




何もない
よれよれの
頼りない
ただの男になったとしても




その人を愛せるのか




愛せないだろう




わたしは
そういうのは好きじゃない




そう言う人は
その人ではなく
その人の持つ




知名度
地位
お金
権力



を愛しているのだから






もしも
そうなったとしても
全身全霊でで
その人を想い
全てを包み込む氣概




本当の愛には
それがあるのだと思います




そんな見てくれの
薄っぺらい
上っ面のキラキラで
愛をはき違えている人を




見抜く力をつけてください




私は
男性も女性も
本当の「愛」に
たどり着いて欲しい




それには
そんなまやかしに騙されて
ウダウダしている時間はないのです




だから
私の講座では
心のことを重要視します
(現在講座は女性のみです。女性のマインドを変えます)





技術だけができても
本当の愛にはたどり着けないのです




目を覚ませ。男たち。









今日も
ゆうかより
最大の愛を込めて




「自分を認めて、愛して、女神になるエヴァセラピー初級講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg