♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

出来てるよね

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡


  


あなたはさ、
すっごく頑張ってるよね
めちゃくちゃ頑張ってるよね




「いえいえ、私なんて
そんなに頑張ってないです」




え?
だって
あれもやってこれもやって
こんなことも出来てるし
あんな事もこなしてて
すごいね!




「まだまだ、
全然出来てないんです
これしか出来ないし
あれしか出来てないし
これも持ってないし
なんか中途半端で…」




あなたはさ、
自分のこと、
過小評価してない!?




……はい
これは先日
私が言われた言葉です…




頑張り過ぎ女子は、
「完璧じゃないとダメ」
だと思い込んでいることが多いの




まだまだだ
こんなんじゃダメだ
もっとこうしなければ
もっとあれが出来なければ




あなたは
充分出来てるんだよ




もう
認めてあげて
自分のことを
自分のために




自分を愛するって
そういうことから始まると思うのね




今日も
ゆうかより愛を込めて♡



----- ----- ----- ----- -----


ゆうかの
自分を認めて、愛して、女神になる
セルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg