♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

溜め込んではいけないもの

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



実は私、掃除が苦手だったんですけど



私のソウルメイトから
「トイレを毎日お掃除すると
お金が入ってくるよ! 」



と言われて



うほ!ほんと!?



とその日から毎日トイレを始め
その他諸々の場所を
毎朝のルーチンとして掃除し始めました



学校の資源回収用といって
とってあった新聞紙の束やら
段ボールなど



コロナ渦で資源回収もなくなったので
まとめてドドーンと集積場に持っていきました



そうしたらですよ、



本当にお金の流れがよくなったんです!



お支払いの予定金額が少なくなったり
戸棚から忘れていたお金が出てきたり
ジムの月謝が思いもよらず1ヶ月無料になったり



はい???



と思うようなことが続いたのです



いまもそれは続いています



毎日お掃除していると
あんまり汚れないし
毎日アロマオイルを香らせて
スッキリ爽やか❤️



ちなみにトイレ掃除は素手派です
ガンガンやります
その方が強力にお金が流れてくるそう
(ただゴム手が好きではないだけですが笑)



って
お掃除の話をしたかったわけではなくて笑



オンナの感情のお話を(^_^)



オンナは本当によく我慢します



争いを嫌い、円満にという思いが
強いのかもしれませんが



夫婦間、パートナーとの間で
我慢していることがあると



幸せから遠ざかります



相手のためを思って言わない
なんていうことは



綺麗事であって
実は相手から嫌われたくない
という心理が働いています



それは誰にでもあること



でも
溜め込んではいけないのです



汚れも負の感情も



感情のゴミはエネルギー体である
アストラル体に溜め込まれていきます



エネルギーが活性化するのを妨げます
そしてその負の感情が
現実に引き起こされるのです



溜め込まない方がいいのです
負の感情が沸いたら
それを自覚して感じきる



相手に伝えたいことがあったら
伝え方に氣をつけて
きちんと伝える



出さないと
ゴミはずっと溜まっていきます



我慢してため込むことは
何一ついいことはありませんから




それを出せるあなたになりましょう♡





今日も愛と感謝を込めて♡



——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
✨メンタルセクシャル・ラブレッスン✨


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove




守屋山 百畳岩にて
いやー、守屋山
すごいエネルギーで楽しすぎ!