♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスは最高の癒しである

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



世の中
たくさんの癒しがありますが
その最上級たるもの
それが



愛し合う男女のセックス



だと私は思っています。



でも
実際問題世の中はどうなっているでしょう?



妻は旦那の愚痴を振りまき
夫は妻に女を見出せず



妻は夫の母親がわり
夫は妻の息子となり



そこに
大人の男女というものが
なくなってきている



そのような方々が
多いのも事実です



女性にはあふれる母性がありますが
夫を見下し
「もう!しょうがないんだから!」
となんでも世話を焼くことで



自分は必要とされている



ということを感じたいのかもしれません。



さも夫のせいにしていますが
実は自分がそうしたくてしている
という「自作自演」であることも多いです



男は生まれて最初に出会う女性が
母親です
その母のふくよかな胸に抱かれ
顔を見ながら乳を飲んで、愛を確かめます



その関係は
死ぬまで切れません



世話を焼いてもらうことで
愛情を感じます



確かに妻にも母性があり
その部分に癒されているのですが



でも
完全に
母と息子の関係になってしまうと



男女の愛というよりも
母子の愛になってしまうのです



そして
妻に女性を見出せない
夫に男性を見出せない



そして性欲の対象とならず
セックスレスへ



頑張りすぎ女子は
なんても自分でできます
ハイスペックです



だから
男性に頼ることをせず
自分でなんとかしようとします



ちょっと待って!!!



その要件、
男性にお願いしてみませんか?



えーーーーー
自分でやった方が早いしーーー
きれいにできるしーーーーー
できるのを待つのめんどくさーーーーー



ええ、ええ
わかります
わかるんです!!!



でもそこは
わかって甘えて♡
待ってみて



男性は女性の役にたって
褒められることを
とても嬉しく思います



「俺、役に立ってるぜ」



それがゆくゆく
なんでも頼ってくる息子と化した男性を
自立に向かわせます



そうなると
男性性がムクムクと育ち♡
頼り甲斐のある男性へと変容していきます



女性も
もう母親役はやめて
女性として男性と対峙していきましょう



男性の世話を焼かないで良くなった分
自分を愛する時間をあげましょう



そうすれば
あなたの中の女性がキラキラと輝きだし
母親役ではない
女性としてのあなたへと変容していくのです



そうすれば
性の対象としての男女となり
素晴らしいセックスという
最高の癒しへと導かれていくのです♡



頑張り過ぎ、
もう手放しませんか





今日も
愛と感謝を込めて♡






——— ——— ———


頑張りすぎを手放し
愛を受け取れる女性になりたいあなたへ
❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



スローセックスで愛し方を知る
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove



💚男性向け
トライアルセッション
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens