♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【女としての自分に自信が持てない時は】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



女としての自分に
どうしても自信が持てない



美人ではない
かわいくない
太っている
背が低い
頭が良くない
学歴がない
明るくない
・・・・・・・・



そんなふうに
自分が「ダメだ」と思う部分に
どうしてもフォーカスしてしまう



そして
周りの人たちを羨んで
どんどん自己卑下をして



どうせ私なんて



と呪文のように繰り返し呟いている



そんな状態が続くと
もちろん女性としての自分も
受け入れられなくなってしまいます



女性らしくすることに抵抗が生まれ
女を隠すという理由で男性のような格好をしたり



受け取る性である女性のはずが
誰にも頼ることができず
また頼ることが悪いことだと思い
頑なに好意を拒否したり



でも本当はさびしい
誰かに愛されたい
誰かに受け入れられたいと



毎日心で泣いている



そんな自分を受け入れずに
ポジティブがいいんだ!と
自分の氣持ちに蓋をして
無理に明るくふるまったり
自虐でウケをとったり



自分自身をさらに傷つけているんです



私もずっと
そんな人生を送ってきました



いまだってモヤモヤするし
どうして・・・と
泣くことだってあります



でもね、
その氣持ちを否定しないで欲しいのです



私は
「そういう魂のクセを持っているんだ」
って自覚しています



そう思ってしまう自分に
OKを出しています



だって
それが自分だから
それが「私」だから



それを受け入れてから
本当はどうなのか
自分はどうしていくのか
みていったらいいのです



もしもあなたが
「どうせ私なんて」と思っているのなら
いったんそれにOKを出してあげてください



それでいいんです



そこから
進んでいけばいいから♡



今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


「どうせ私なんて」を握りしめているあなたへ
❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


女性のあなたがスローセックスを学んで、愛し愛される世界へ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


性やセックスのことでお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens