♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セックスがつまらないと思っているあなたへ】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



今日のメッセージは



「楽しむ」



実は昨日
Twitterスペースにて
ともみさん@tomomishowという素敵な方の
お話会に参加させていただきました♡



初めてのスペース
初めての参加(リスナーです)



少しだけ質問とお話をさせていただくことができまして



そしてそのご縁で
いろいろな方と繋がることができました



その中で
「性を楽しむ」というお話になって



私は結構真面目で
お堅い感じ(自分で言う!?)
なので



あっ!そうか
って思ったんです



楽しむって少し
忘れていたかもしれない



そう
セックスはもともとおおらかで
自然と調和した営み



もっともっと
楽しんで良いんです♡



いままで
いろいろな情報操作や
歪んだ知識で



性やセックスのイメージは
随分と歪曲されてきました



限られた情報の中で
男性も女性も
セックスとはこういうもの



という本質からずれた知識の中で
右往左往している感じ



今日の瞑想でも
「楽しむ」というメッセージが
何度も浮かんできました



スローセックス



男女が幸せに満ち
愛の中で性エネルギーが循環して
氣持ちいい
いつまでもこうしていたい
楽しい♡



スローセックスを識り
愛し合う時
それはお互いにとって
至福の時間



もっともっと
スローセックスを
たくさんの方に知って欲しいな



と切に思いました



セックスは女性から誘ってもいいの
もっともっとお互いが
セックスについて話し合える
そんな関係を築いていきましょう♡



セックスがつまらないと思っているあなたへ



ぜひ
スローセックスを知ってください
まずはアダムさんの本を読んで見てね





今日も
愛と感謝を込めて




——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens
ㅤㅤ