♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セックスの本当の悩みは】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



性やセックスに対して
興味があると言えば



男性のほうでしょ!
と思いがちですが



実は
女性だって
性に関して、セックスに関して
とっても興味しんしんなんですよ♡



男だから
女だから
というのは
あまり関係ないと思っています



ただ、
そういうお話をする機会がない!



いくら氣心しれた親友同士でも
なかなかセックスの話は
することができないのではないでしょうか?



ましてや
セックスに対して悩みがあるときに
相談するひとがいない!
相談するところがない!



でも
本当の意味での悩みの原因は
セックスではないことも多いのです



あなたの中の
自己肯定感の低さや心の問題
考え方や魂のクセもあります



自分のことは
自分が一番わからなかったりします



じゃあどうすればいいの?



まずは、粛々と自分と向き合うこと
セルフラブ講座で「種」を見つけましょう
マンツーマンのzoomでお話しますので、
安心です



誰かに話せること



それだけで
心が軽くなり
変えていこう!というエネルギーが
湧いてきます



あなたの人生は
あなたの手で変えることができます



大丈夫
自分で自分を愛することで
望む未来を作っていきましょう♡



今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens
ㅤㅤ