♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

一緒にいる理由

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



あなたは
愛する人と出会い
幸せになるために
結婚したり、一緒に暮らしたり
しているのではありませんか?



それなのに



氣がつけば
毎日が辛い
怒りでいっぱい
苦しい
悲しい



・・・・



何か変だと思いませんか?



夫婦でいるのは
一緒にいるのは
「幸せになる」ためなのに。



女性は
周りを明るく照らす
柱の存在です



あなたが幸せなら
あなたの大切な子供も
家族も
みんな幸せになるのです



あなたの幸せな周波数が
周りに放たれて
共振共鳴するからです



あなたが今もしも
幸せを感じられていないのなら
周りのせいにして
周りを変えようとしても
意味がありません



夫婦仲が良くないのも
セックスレスなのも
まぐわいがあっても満たされないのも
幸せを感じられないのも



すべて



あなたの中に答えがあるからです



あなたの人生は
あなたが作り上げています



誰かが
何かが
変えてくれる訳ではないのです



もう自虐はやめましょう
可哀想な自分を演じて
慰めてくれる誰かはいても



あなたを最終的に幸せにするのは
あなた自身なのですから



さあ
あなたのこころを緩め
からだを緩め
あなた自身と繋がること



今は
鍛えるよりも
ゆるめることです



緩めてから
鍛えればいい



あなたの中にある
エネルギーは
ここで使いましょう♡



今日も
愛と感謝を込めて





性のこと
パートナーシップのこと
愛あるまぐわいのこと
セックスレス・・・


私とお話ししてみませんか?


zoomセッションはこちらからどうぞ