♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

男と匂いは、リンクする

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



朝晩はすっかり秋めいてきましたね(^_^)



みなさんは、秋の匂いってわかりますか?



私は、とっても匂いに敏感なので、その季節の匂いを感じ取ります。そして、小さい頃の記憶とリンクして、物思いにふけってしまうのです(笑



そう、匂いは記憶とダイレクトに繋がっています。



秋の匂いは、私に取ってはとってもキュンキュンする季節の匂いなのです。
中学校の頃の、淡い恋の記憶と重なって・・・



中学の頃の恋は、悲しく、とても私の心を痛めるものでしたが、今となっては、その経験があってよかった、と思っています。



みなさんにも、そんな記憶はありませんか?



心が痛む記憶でも、楽しかった記憶でも、思い出したらしっかりとその感情を感じ切りましょう。



わたしなんて、毎回涙が出ちゃう・・・(T_T)



でもね、そうやって感じ切ることで、心は癒されていくのです。
その経験は、今のあなたになるために、必要なことだったのです。



そして大人になり、大抵は恋愛の先にセックスがあります。



でも、「このひと、いいかも」くらいの段階でセックスをすると、女性は相手を好きになることがかなりの確率であります。感情移入するのです。
一方男性は、セックスから始まる恋愛は、あまりありません。それはそれ、これはこれ、という感じです。



だから、そこに男女の温度差が出てしまうのですね。



自分をひどく振った男のつけていた匂いは、記憶にしっかりと刻まれています。
なので、それがよく使われているものだったりすると、街でその匂いをつけている男性に、よく出会ってしまうのです。そしてその男の記憶が、ぶわーっとフラッシュバックしてしまいます。
そして涙がポロポロ・・・・・・はい、それは私です(笑



そんな時は、思いっきり浸って泣いてね。
それでいい。



そうやって癒されて、またひとつ、素敵な女になっていくのです。



経験の厚みがある女は、魅力的なのです。



その経験を恨むのではなく、感じきって、感じきって、そうするとその先に、感謝が生まれます。時間薬でもあるけどね。



今までの経験は全てあなたの魅力になっています。大丈夫、自信持ってね。










ただいま募集中です♡







LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加