♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスしたがらない草食男子

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




「私からセックスを誘っても、なかなかしてくれないんです」
「主人は私に全然手を出してくれなくて・・・私からアプローチしても、疲れてるからって断られて・・・・」
   



こうして世の中にはセックスレスの夫婦が増えています。




昔ながらの
「男気」ムンムンのオトコは、減ってきているように思います。




一つの原因に、夜中までネットを見続けるというのがあるようです。




男性の生殖ホルモンであるテストステロンは、真夜中、闇の中で眠り、朝日とともに起きて、活動し、1日の終わりに精神疲労よりも肉体疲労が適度にあって、そして時には危険に晒されているように感じることで、分泌が促されるのだそう。




要は昔の狩猟民族だった頃の生活ですよね。




では現代の男性はどうでしょう?




一日中スマホやパソコンを見て、夜中も眠ることなくSNSを見続け、ぼーっとして出勤。会社では座りっぱなしで、精神的にストレスを抱え、運動不足。戦争などもない安心で危険を感じない生活・・・・




これじゃあテストステロンでないわ。




あなたのご主人は、大丈夫!?!?




これは、女性にも当てはまるのではないでしょうか?




ホルモンは夜中に視神経が休まっているから分泌されるものが多いのです。
オンナのあなたも、夜中までスマホ見てネットサーフィン、ラインやチャットでやり取り、なんてしていると、睡眠不足からお肌にも良くなく、目の下のクマや、肌のくすみの原因になります。




そして、女性ホルモンの低下・・・・
濡れない、感度が落ちる、身体が開かない・・・・




これって、女子力ダダ下がりなんじゃない((((;゚Д゚)))))))!!




そうならないためにも、今日から夜はしっかりと睡眠をとって、朝はしっかり起きる。
体にいい食事、適度な運動




ホルモンがガンガン出る生活を心がけましょう♡




もちろん、男性側も生活を変えてもらう必要があります。




ここで、ポイント☆
ゆうかのブログをいつも読んでくださっている方はもうお解りでしょうが・・・




決して決して
頭ごなしに



「あなたこうなんだから、今日から夜中のスマホ止めてよね!!!」
「夜はしっかり寝てよね!」
「なんか運動しなさいよ!」




なーんて言い方はしてはいけませんよ。




オトコとはプライドの生き物。




せっかくやろうと思っていたのに、なんだよ!




とヘソを曲げてしまいます。そうすると余計やらなくなりますからーーーーー(汗






旦那のこと、彼のこと、よくわからない方は
ゆうかが数秘も見ますよ♡お気軽にどゔそ♡









あ、ゆうかは
男気溢れる、細めマッチョが好き(//∇//)♡
あと、シャツをめくった締まった裸体にギャランドゥがあると・・・・・
氣絶しそうになる・・・・(//∇//)♡♡♡



ギャランドゥ
へそ下から股座にかけての毛、またその部分の毛が濃いことを指す俗語。(ピクシブ百科事典より)笑








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加