♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オンナは○○されるセックスがしたい

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




男性のみなさん、
男性にとって、セックスって何ですか?



性欲の発散?
射精のため?




女性のみなさん、
女性にとって、セックスって何ですか?



愛する人とのふれあい?
安心感?




これ、とっても不思議なんですけど、男性からの回答に
愛する人とのふれあい
とか
安心感を得るため
とか




そんな回答はほぼないんです。




逆に女性からの回答に
オーガズムを得るため
性欲の発散
って言う答えも、あまり聞かないのです。




そう、「セックス」そのものに対しての思いが、男女ではまったく違うのです!!!!




男性は
本能でムラムラする!挿れてぇ!ヤリてぇ!まあ、ヤレるのなら誰でもいいよ。できれば若くて可愛くて巨乳の娘ね




みたいなことを平気で言う人がたくさんいます。(全員がそうではないけどね)




でも女性は
容姿がどうであれ、愛する人とセックスがしたい、と思うもの。




女性がセックスに何を求めているか




ズバリ




愛されること




それなしでは、満たされることはありません。




男性がただヤりたいと欲だけでするセックスに、女性は氣がつきます。
それは、本能的に。
しかも女性の脳は、針先ほどの変化も見逃さない機能を持っていますので、たいていわかってしまうのです。




そんなはずないだろう!




と思った殿方、
そう思っているのは男性だけですよ。




女性のほとんどは、氣を使って言わないだけなのです。




男性のみなさん、
テクニックも大切ですが、
セックスは女性に愛を注ぐもの
だと今日から認識を変えてください。




それだけで格段に、彼女の喜びは倍増しますよ♡

















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加