♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分のパートナーは「最高だ!」って言える?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




昨日は、忘年会でした♪
同じ志をもつ、前向きな仲間との楽しい時間。
とってもリフレッシュ&パワーチャージできました♡




そしてそして、その中で素敵だったのが




「おれの奥さんは、最高だ!!!!!」




とダンゼン妻愛を炸裂させる男性たちがいるのですよ!!!




これ、すっごい素敵なこと!!




みなさん、飲み会やお茶会で、自分の奥さんや旦那さんのこと、
ダメ出ししちゃってませんか?




妻を女として見られない
旦那を男として見られない




そうやってダメダメ言ってますけど、




そうさせてしまったのは、あなただってこと、氣づいてますか?




相手のことをとやかく言う前に、自分のことを見ましょう。




あなたが、パートナーのことを、輝かせてあげていますか?




妻を女として見られないのなら、オンナを取り戻すためにあなたが出来るアプローチは何?



旦那を男として見られないのなら、オトコを取り戻すためにあなたが出来るアプローチは何?




出来ることはたくさんあるはず。




パートナーに、最高の愛を注いであげて♡




お互いに、オトコとオンナを取り戻して、幸せなセックスができるようになろうよ♡









年内で一旦終了いたします。氣になっている方は、ぜひご連絡ください(^_^)





今日も読んでくれてありがとう♡






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定