♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オンナがハートを撃ち抜かれる時

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




普段から男女のことを、
研究、観察しているゆうかですが、




先日、
オンナが墜ちる瞬間を目撃してしまいまして♡




まさに
撃ち抜かれる瞬間
スローモーションのように




オンナの心の動きと身体の反応を
しっかりと目に焼き付けました。




もうね、
その瞬間は




恋愛セオリーもへったくれもないのですよ(^ ^)




ストレート、真っ向勝負なその攻撃は
弱って揺れる乙女心を
物の見事にかっさらっていったのでした♡




ブログを読んでくださっている女性の中にも
そんな経験をしたことのある人はいるんじゃないかな(^_−)−☆




やっぱり女性は
男性に守ってほしいもの。




そして
計算なしの
本氣で守ると決意している男性は




むちゃくちゃかっこいい男
なのです♡




女性の皆さん
そういう男性を見抜く目を持ちましょう。
そういう男性に出会える場所に行きましょう。




もしくは




そういう男性を「育てる」度量を持ちましょう(笑




そして、
そういう男性に
振り向かれる女になりましょう♡




ゆうかもがんばっちゃう!
もちろん楽しみながら♪




みんな一緒に行きましょ!






年内で終了いたします。お早めに。






今日も読んでくれてありがとう♡








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定