♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分が幸せになれないような男とばかり、セックスしてしまう理由

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




いつでも自分が幸せになれないような男性とばかり、身体の関係を結んでしまう・・・




相手のことが大好き、だからなんでもやってあげて、心も身体も捧げたのに、いつも手痛く振られてしまう・・・




こんな女性の方、結構いると思います。




どうしてなの!?
どうして私ばっかりこんな目にあうの!?
わたしはこんなに頑張っているのに!!!




その根底には、必ずあるものがあります。




それは、
「自分を認めてもらいたい」
という氣持ちです。




私も、この氣持ちと散々格闘して、苦しみ、もがいてきました。




いつだって認めてもらいたい
いつだってすごいって思われたい
いつだって誰よりもできる私でいたい




だって
そうでなければ、自分は認めてもらえる存在ではないから
そう思っていました。




だから頑張って頑張って頑張って
自分を磨いて、なんでもできるようになって、みんなに認められるように
ずっとそうやって生きてきました。




この氣持ちには、もう一つ、裏の面がありました。




世の中は男が中心で威張ってる
女は力のない、弱くてダメな存在なんだ
でも私まけたくない!
周りの男よりも仕事もできる!頭もいい!
みんな私のこと認めなさいよ!




オンナだから馬鹿にされるんだ
オンナだから頼りにならないと思われるんだ
オンナだから認められないんだ




って、勝手に思い込んでいました。




だから、「オンナ」の部分を押し殺し、負けてなるものか!と自分の中の「オンナ」を否定してきたのです。




本当はそうじゃないのに。




でもね、




あなたも、わたしも、
「オンナ」なんですよ。




いくら隠していても、押し殺していても、
「私はオンナ」だー!って自分が叫び出した。




本当は自分が自分を「オンナ」だって認めたかった
「オンナ」でいいんだって思いたかった




だから
「オンナ」であることを思い知るために
男のところに行って、「オンナ」として扱われ、セックスしたかった




心のつながりは二の次で
ただ「オンナ」として扱ってくれる男ばかりを選んでいた




満たされないセックスばかりしてしまう女性の心は、見えないところでこんな風に思ってしまっているのです。




もう、いいよ。
あなたは、しっかりと「オンナ」なんだよ。
「オンナ」でいて、いいんだよ。




そう自分に許可してあげたら、刹那的なセックスから抜け出すことができるよ。




いままで、よくがんばってきたね。
そんな自分も、大切な自分。
心から、愛してあげて。




これからは、あなた自身が、あなたの「オンナ」の身体も心も、大切に扱ってあげてね。







今日も読んでくれてありがとう♡





LINE@はじめました。
ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加