♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

知りたいのなら、聞きなよ!

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




男女間のモンダイで必ず出てくる悩み
それは




相手はどう思っているか知りたい




オトコなら
オンナはどんな時にセックスしたくなるのか
どんなアクションならセックスに誘っていいのか




とか




オンナなら
ラインで返事が返ってこないのはどーゆー意味か
あっているのにスマホばっかりいじっているのは
どう言うことか




とか




どうしたらいいか
こうしたらいいか




あれこれ悩んでいる




相手に聞きなはれ!!!!




聞き方には氣をつけるべきことがありますが
聞きもしないのにあれこれ考えたって




わかるはずない。




だって相手は自分じゃないんだから。




そのためにコミュニケーションというものが
あるでしょ(^_^)




嫌われたくないのは、よーくわかるの。
だけど、




嫌われたくないからと
自分ではない
「作り込んだ嘘の自分」を好きになられたって、
それは本当の自分じゃないのだから
疲れるよね
違和感があって当たり前です。




自分に嘘をついて何十年も過ごしているうちに
本当の自分がわからなくなっちゃう。




相手に合わせることしかできない
本当の氣持ちを伝えられない
最悪、本当の自分の氣持ちがわからない




そんな風になってしまったら
あなたはいったい誰なのですか?




そんな風にならないように
いつだって仮面をつける必要はないの
ありのままの自分で相手と向き合って。




ありのままの自分と
周波数が合う人が
引き寄せ合うんだよ




偽りの自分と合う人は
本当のあなたとは合っていないのかも




男性の皆さんも
あれこれ考えてないで
you! 誘っちゃいなよ!
(ジャニーさん安らかにお眠りください涙)




だいたいそういうことを誘えるシチュエーションまで
持ってこられるってことは、
女性だってまんざらじゃないんでしょう




もしそこで拒否られても
終わりではないよ




周波数の合う相手なら、
何度もそういうシュチュエーションになれる




だから
有名大学に入る勉強も悪くないけど
私はそれよりも




コミュニケーション能力




を磨くことの方が
生きて行く上で重要だと思っています




うちの子供達は
勉強が得意じゃないけど
ちいさいころから
お友達と仲良くすること
相手を大切にすること




近所のおじいさんおばあさんと
お話ししたり
コミュニティの中で人と触れ合うこと




そういうことを
大切に教えています




おかげで
長男は一人暮らしでも
不安はないの
上手に周りとコミュニケーション取れているようです♡
世渡り上手?!(笑




まあ、あれこれ考えていないで
聞いちゃいなよ♡
大丈夫、ゆうかが応援しています(^_−)−☆








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





大人のオンナ ランチ会しまーす
ぜひ会いにきてね!





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感 #子育て