♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

射精を、放棄せよ。

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




衝撃的なタイトルでしょうか




男性にとって
セックスのフィニッシュであるかのように
扱われている
「射精」




種の存続
子作り
生殖にとっては必要不可欠ですが、




この「射精」




これを
セックスの最終目的にすると
問題が生じます。




セックスは
ただの生殖行為ではありません。




え!?
イくことをするな、と!?




するな、と言っているのではないのです。
イくことを目的にするセックスを、やめましょう、
ということです。




はぁ!?
何言ってんの?




と思いましたか?





射精をしたら、男性はそこで
セックスは一旦終了します。




脳は「賢者モード」に入り
何事もなかったようにコーヒーを飲んだり
一服したり
スマホ見たりします。




女性はどうでしょう?




挿入してピストンすれば
大体の方は5分もすれば
イってしまいます。




もしも女性側が
満足していない状態で終了を告げられ
こっちはまだ熱しているのに
となりで冷静にスマホ見られたら




怒ります
恨みます
悲しみます




こんなセックスが
付き合い始めから
結婚して子作りして
何十年も経ったのに
今の今まで何も変わらないのなら




女性は
怒りが
悲しみが
マグマのように
オンナの奥底で
煮えたぎっています




いつもあんただけイって
私は不満足のまま




私はあんたの
性処理の道具なの!?




イくためだけに
私のこと使ってるの!?




顔ではにこやかに笑顔を作っていますが
心の中では泣いています




全ての原因は
不満足なセックス




男性の皆さんは
そこに氣づいてください
知ってください




「俺はそんなことねーよ」




と言う人に限って
大したセックスしてなかったりします




射精を、放棄せよ




スローセックスは
射精を目的としません




セックスはお互いのエネルギー交換です




そのエネルギーが循環することによって
愛、癒し、安心、幸せ
バートナーシップが
うまく回り始めます




あなたの
セックスの概念を
変えてください




その先に
愛する人との
幸せなセックスが
あるのです








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






おすすめ記事






アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






今を変えたいのなら
セッションの詳細はこちら






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感