♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

和の熟女

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




久々の投稿になりました。




夏は行事が多くて忙しい!
たくさんの母であるオンナたちは
あくせくしていると思います




でもね、




そんな中でも、
「オンナ」を忘れずにいたいものです




夏といえば




浴衣




滴るような大人の色氣を
演出できます。




若い人には出せない
うなじの色氣




襟元の抜け




おくれ毛と滲む汗





ああ!なんて
エロティック♡




男性なら一度は
悪代官のように
オンナの着物を脱がせて




あれぇぇぇ~~~




とコマのように
帯を解いてみたい!




なんて思うのではないでしょうか(笑




残念ながら現代の浴衣は
非常に簡単に着ることができて




帯はマジックテープで固定
結び目をぶっ刺して完成




となっております(爆




簡単に脱ぎ着できる
だからこそ




ぜひとも浴衣で
ラブホにでも行ってほしいのです♡




いつもと違う雰囲気で
それだけでもう氣分は上がります




ドキドキがアップして
女の脳も感じます




露出の多いオンナは下品ですが




浴衣からチラリと見える二の腕
裾から覗く素足




そういうチラリズムが
男性の心を動かします




そしてオンナなら
ぜひ




下駄で!




私は高下駄が大好きですが
先ほど行ってきたドンキでは(笑




格安で下駄が売っておりました。




便利な時代になりました
浴衣は若い女性のファッションだけでなく




熟女の王道を魅せるアイテムです♡




ぜひ、この夏取り入れてくださいね




かかととネイルのケアも忘れずに♪









今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






ご相談詳細はこちらへどうぞ♪







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感