♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスの悩みは「そんなこと」ではない

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




少し前のことですが、
お酒の席で同席した方に
私のお仕事のことをお話ししました




セックスやパートナーシップで悩む
女性のお話をしたところ




そんなことで悩んでる人がいるんだ」




とバッサリやられまして。




そんなこと
そんなこと
そんなこと・・・・




リフレインが続き・・・・
一瞬頭の中が真っ白になってしまい
そのあとに話した会話の内容も
よく覚えていません




そんなこと




その方にとっては
そうかもしれませんが




女性として
セックスで傷ついたり
心を痛めたりした経験がある私としては




聞き捨てならない一言




でありました。




その問題の大きさは
それを経験した人にしかわかりません




たいしたことではない
と思うこの方のような人も




死ぬほど辛い思いをした人も




ひとくくりではない
それぞれの価値観がある




正直私は悲しかったけれど
いたしかたないことでもある




ただ




「そんなこと」
と思っている方に
それで死ぬほど悩んでいる人もいる




ということを
知ってもらうことができました。




私の方も
こういう考えの方がいるということを
学ばせていただきました




男性の皆さんが思っている以上に
女性は性、セックスに敏感です




男性より力の劣る
体の小さい女性は




常にどこかで
「自分を守る」
ということを
無意識にしているかもしれません




だからこそ




男性の皆さんには
セックスで女性を
真に愛して、癒して
満たしてほしい




決して
性の処理道具
はけ口にしないでほしいのです




そのためには
セックスに対する認識を変えること




そして
セックスや性で悩んでいる人がいることを
知ってほしい




女性の方も
黙って耐えることはしてはいけない
一人で悩まずに
助けを求めていいんです
声をあげましょう




令和の時代
もはや昔のような
セックスの間違った認識は
変わる時です




新しい時代の
新しい男女
新しい和
新しいセックスの認識




そんな時代に
突入したのです♡








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡







今を変えたい
今一瞬を幸せに生きたい
一歩踏みだす勇氣がほしいというかたは
こちらへ






アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感