♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスで健康になれる

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




セックスと聞くと
いけないもの
卑猥なもの




よくないイメージをお持ちの方は
たくさんいると思います。




何度もお伝えしていますが、
それは間違った認識です。




セックスって




愛するものが
お互いを慈しみ
愛し合い
エネルギーを交換し




しかも




心身ともに元氣になるものなのです。





射精をしたからとか
イったから




というのではなく、




精神的に
魂的に




とても活力がみなぎり
その結果、身体も元氣になるのです。




信じられませんか? 




私は自身で体感していますので
よくわかります。




満たされたセックスのあとは
心も身体も
スッコーンと軽いのです。




ところが
男性と女性とを比較すると
女性の方は
そのような感覚を得たことはない
という方が少なくありません。




それは、
女性側が
「痛い」とか
「したくない」とか
負の感情を抱いたまま
セックスしているからなのです。




そんな負の感情は
いつまでも持っていてはいけません。




手放すのです。




我慢するのはもうやめて
パートナーと
セックスの話ができるような関係に
なるようにしましょう。




我慢にエネルギーを使うのではなくて、
よりよくしていこうということに
エネルギーを注ぎます。




無駄なことにエネルギーを使うなど
なんてもったいない!




そんな自分は
もうさよならです。




これからは
自分が幸せになるために
時間もエネルルギーも使いましょう。




自分軸のある
自己肯定できるオンナは
魅力に溢れ、
たくさんの人から愛されます。





そしてセックスで健康になって
ますます魅力か増しますよ♡











今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感