♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

今、悩みの最中にいるあなたへ

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




人間
生きていればいろいろなことがあります




ない方が不思議




手痛い失恋や別れ、
健康面、金銭面での苦しみ




なんでわたしだけ!?




なんて思いたくなる出来事が
あることでしょう




でも
それって




全て
あなたの魂を成長させてくれることなのです




スピリチュアル入りますが、
それは本当のことなのです




あなたが
本当にあなた自身と向き合って
成長するために




起きたことなのです




「そんなこと言われたって
自分から苦しみなんてわざわざ
味わいに行かないわ!!!」




そう思うでしょう




だって私もそう思ったから




苦しみや悲しみが起こった時
「フザケンナ!!!!!」
って本氣で思ったし
廃人のように何もできなくなった




でも時間が経つにつれて
それは経験するべきことだったと
今なら思える




こうやって鑑定をしていると
その方の悩みや苦しみが本当によくわかる




それは
自分自身が経験してるから




大丈夫
今のあなたの苦しみや悲しみは
必ず晴れる




神様は乗り越えられないことを
起こさないよ




苦しみの最中は
血ヘド吐きながら
もがくかもしれない




散々悲しんでいいよ
散々苦しんでいいよ




それは必ず
あなたの糧になる




私も誰かの手を借りて
這い上がってきたの




一人じゃ辛いよ




あなたは
乗り越えられる力を
持っているの




自分ではわからないかもしれないけど




大丈夫
必ず抜けられる




自分を信じて(^_^)







今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





あなたの力を見つけて這い上がれるセッション





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感