♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

「セックス」だけを取り出さないで

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




セックスの悩みは
たくさんあると思うけど




「セックス」だけを取り出して
セックスだけを良くしよう




という考えでは
いつでもまた同じ悩みが
出てきてしまうことになります




全ては繋がっています




セックスだけでなく
パートナーシップ全体の
人との関わり方が重要なのです




だって
セックスは
愛し合う者同士の
「最高のコミュニケーション」だから




普段からの夫婦の会話がなかったり
相手を思いやる氣持ちがかけていたり




そんな基本的な部分がおろそかになっているのに




夫婦で最高のセックス
満たされたセックスが
できるはずがありません




セックスする前に
ハグがあったり
タッチがあったり




会話があったり
一緒にいて居心地が良かったり
楽しかったり




そういう関係が
大前提にあります




セックスだけが
満たされていれば
他はどうでもいい
ではありません




あなたが理想とする人生は
どんなものですか?




何氣ない中に愛があふれていたり
お互いが思いやり満たされている




例えばそんな幸せを実現したいのなら




基本的な人間関係から
見直すべきです




その軸になるのが
「自己肯定感」




自分を信頼し
自分を認めてあげる




これがあって初めて
相手に素直になれるのです




仮面をつけた自分を愛してもらえても
それは所詮ニセモノの自分




そんな仮面を付けずに
あなたのままで輝くのですよ




ゆうかが、導きます。









今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡






あなたを本当に輝かせるセッション





アメブロやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感