♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

熟女の「それ」、バレバレですよ

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




つくづく思うのだけど




オンナって
男の人を好きになると
それしか見えなくなっちゃう




そんな人が多いの




だから
自分は氣持ちを隠していても




周りからは
バレバレ




なことがとっても多い。




これが40も50にもなってくると
イタい。




自分はバレてるなんて
氣が付いていないの
微塵も




完璧隠し通せていると思ってる




その彼に押せ押せの振る舞いが、また
イタい。




周りの人は決して本人には言わないよ。
「好きなの、バレバレよ」なんて。




オンナが勝手にお熱を上げている場合
男性って意外と冷静で




相手のオンナの行動が
周りに氣づかれ始めてんじゃね?と思うと




途端に引きます。




あ、これは
二人とも独身の場合はいいのですけれど




大抵こういうシュチュエーションは
お互いに既婚。




そんでもって
急に男が引き始めると
オンナは必死になって追う




エステとかアンチエイジングとか
死ぬ氣でやるの
さらに美しくなれば彼はこちらを向いてくれる
って




そしてさらに男は逃げ、
オンナは
「わたし嫌われたんだわぁぁぁぁぁ!」




と、
どうせ私なんてと
自分をさらに痛めつけます




男性はあなたのことが嫌いになったんじゃない
引くのは
「保身」のため




いくら
「誰よりも好きだよ」
「いつでもそばにいてくれよ」




なんて言ったって




本心は行動に出ます。




いつまでたっても離婚もせず
ラチがあかないのなら




ただ
家庭は壊さずに
ちょちょっとあなたを
つまみ食いしただけ




かもしれないよ




男にも問題があるかもしれないけれど
オンナのあなたにも問題があります




いるんです




数秘で見ると
そういうお手軽に
ちょちょっと手を出してしまう
魂のクセを持つ人が。




権力が欲しい
栄光欲が欲しい
勝ちたい
誰よりも選ばれたい
って思う魂のクセを持つ人が。




それがわかっていれば
どうすればいいのがが見えます。





悶々としている方は
まず自分の魂の癖を知ること




そこから
あなたがするべきことが
見えてきます。








今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡





悶々と過ごす時間がもったいない。
セッションご希望の方はこちらへ





アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感