♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたのしたいセックスは?

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです




女性なら誰しも
セックスで最高に幸せを感じたい
と思うものです
(と私は勝手に決めてます♡)




誰だって
嫌なセックス
苦痛なセックスなんて
したくないのです




だけど
現状はどうでしょう




したくないのに求められて
渋々するセックス




自分が感じる前に
男性が勝手にフィニッシュしてしまい
全然満足できないセックス




相手の性欲を満たすだけの
モノのように扱われるセックス




大半の女性が
こんなつまらないセックスしか
出来ないでいます




では
幸せなセックスってどういうもの?




自分で考えたことがありますか?




現代では
セックスの情報は大半が
AVか雑誌、ネットです。




そしてその大半が
男性の性欲を満たすための
「エロ情報」




大人のオンナからすると
それは幸せなセックスとは
かけ離れたものです




ここから抜け出すには
どうしたらいいの?




それを
自分で考えて
自分で行動するのです




コーチングとは
そのあなたの本当の氣持ちを
掘り出すもの




これからどうするのか



わたしはどうしたいのか




他人に依存するのではありませんよ




決めるのは、あなたです
答えを知っているのも、あなたです




それを、ゆうかが数秘を使って
お手伝いをします。




あくまでも
あなたの本当の氣持ち




そのことを、みつけてあげて。
あなたのために。







答えは、自分が知っている
セッションで引き出します




今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡




アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡



ブログの感想、コメントなど、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)
きっといいことがあるよ!


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #子育て #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感