♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

わたしらしく

お久しぶりです




ゆうかです。




大変ご無沙汰しておりました。




訳あり、
長期間ブログを発信せずにおりました。
いつも読んでくださっていた方々、
本当に申し訳ありませんでした。




また、
少しずつですが、
発信していこうと思います。




新しい「わたし」




「わたしらしく」発信していくこと




それを心に留めて、
また、歩き出します。




これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。





ゆうか