♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

40代以降の女性は、ダイエットに氣をつけて

こんにちは




ゆうかです。




ここ数ヶ月、
がむしゃらに生き、
氣がつけば体重がかなり減っていました。




40代以降、
あまり痩せすぎていると、
女性的な魅力が減ります。




ようは、
ギスギスした
筋張った感じになってしまうのです。




抱きしめたときに、
スジばって硬いと、
なんだか男性も氣持ちよくありませんね。




抱きしめたときに
柔らかい方が、格段に氣持ちがいいのです。
その方が、幸せ感がUPするでしょ(^^)




40代以降の女性は
もしもダイエットするなら、
そこを一番氣をつけてくださいね。
ただ痩せるだけではダメ。




痩せるというよりも、
「締める」
凹凸を作りましょう。




しっかりと睡眠と栄養をとってね。




私も、一生懸命よく噛んで食べて、
体重を元に戻しました。




肉体は、とても大切。
セックスは氣でも交流しますが、
肉体で感じる触れ合いがあってのもの。
だって、今まだ生きてるでしょ(^_^)




自分自身で
大切に大切に、健康第一で
いきましょう。




今日も、感謝です。