♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女性が「オトコ化」すると増えるものとは

こんにちは




ゆうかです




母であり妻である女性は特に
毎日非常に忙しくしていることと思います。




私もその一人(笑




3人の子供のこと
家族のこと
仕事のこと




女性は同時にいくつものことを考え
行動できる「脳」を持っています。




そして、テキパキこなしてしまう女性であるあなた




思考もキレッキレ
行動もシャキシャキ
「私がやならきゃ」




そんな女性は
氣をつけなければいけないことがあります。




人はだれしも
自分の中に「男」と「女」を持っています。




バリバリに活動している時のあなたは
「男」か優位に立っているのです。




そうすると・・・・・




抜け毛・白髪が増えます!!!




男性ホルモンが優位になり
髪の毛を担当する女性ホルモンが減って
白髪や抜け毛が増えるらしいのです!!!




そう、それは
少し前の私のこと(笑




がむしゃらに
ただがむしゃらに
現状打破のために
バリバリやっていました。




毎日ハゲるのではないかというほどの抜け毛
増える白髪
そして
これはもしや・・・
というまさかの「剃り込み」!?




ええ、みなさん
まだ間に合いますよ!




ヘアケア、頭皮ケアはもちろんのこと
一番いい方法は




自分の中の「女」を取り戻すこと




こころのトキメキ
女らしい言葉遣い、仕草
マイナス思考をやめる
身に付けるものを変える




たまには素敵な殿方と
イチャイチャ「妄想」しても♡




いままでと違うことをしましょう
視点を変えて。
文句や言い訳は、どんな状況になっても
出そうと思えば出ます。




1日一つでも
「よかったこと」を見つけて
口に出してみて。




私は朝目覚めて
「あぁ、今日も目が覚めた、生きてる」
と本氣で感謝してます。




愛と感謝は最高の周波数




自分を愛してあげてね♡





今日も、感謝です。