♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

性の扉をひらく鍵は「◯◯◯◯感♡」

愛あるみなさん
こんにちは




エヴァセラピスト
エヴァインストラクター
ゆうかです




今週は
怒涛の
エヴァセラピー
初級講座週間!!!




受講してくださった方々が
みるみる明るくなっていかれるのが
とっても嬉しいのです♡




それを見て
私もとっても元氣になっちゃう!




この素敵な
「循環」




パソコンを通したzoomでも
エネルギーはお互いを循環しています




そしてね、
この講座の題名ににもなっている




「自分を認めて、愛して」




この言葉、実はとっても重要ポイントなのです!




そう、
性の扉をひらく鍵
それは・・・・・




「自己重要感」




自分は大切な存在である




かつて私もそうだった
「頑張りすぎ女子」




頑張りすぎて
頑張っていることにすら
氣がつかない




まだまだ自分はダメ
もっとこうでなきゃ
こんな私ではいけない・・・・




そんな負の氣持ちから行動すること




それでは苦しい負のスパイラルに突入してしまいます
辛いデスロードを這いずってきた過去を持つ
私自身が一番よくわかっています




性とは
愛とは
セックスとは
「喜び」




喜びのエネルギーで
あなたを満すのです




今日は
一粒万倍日




何事を始めるのにも良い
吉日♡




あなたは自分の人生を
どう作っていきたいですか?





今日も
ゆうかより愛を込めて♡








エヴァセラピー初級講座
お申し込み・詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓↓