♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

キスマーク♡が・・・

愛あるみなさん
こんにちは
ゆうかです♡




昨日の夜
お風呂でわかったこと




昨日はゆっくりと
湯船に浸かって
自分の身体をアダムタッチで
愛ていました




ふと




肩にキスしてみたの




あれ?????




肩の皮膚の感触がない・・・




吸ったり舐めたりしてみたのだけど




肩の皮膚の感覚がない・・・




えええええ!?!?!?!?




皮膚の感覚が、
あまりない場所がある!




みなさん
そんな場所はありませんか?




よく触れる腿や腕、
お腹、顔や首などは
皮膚の感覚があるけれど




普段ふれない場所は
(そう、私の場合、肩だった)



触れられている感覚が
無いに等しい




衝撃!!!!




あまりにも感覚がないので、
吸い付いてみたの




えええー!!!
やっぱり感じない!!




キスマークがついちゃった(汗
けど、感覚がないの




これはいけない!
と思い、
アダムタッチをどんどんと
自分の身体にしてあげました♡




あなたの身体の感度は
大丈夫ですか?








女性のカラダは、
触れられることで感度が増します




普段から
自分の身体を自分自身で
タッチすることにより




皮膚の感度は上がってきます




さらに
大好きな異性からのタッチには
ものすごーく敏感に感じます♡




だって
陰と陽のエネルギーが
喜びで循環しているから




それを十分に享受するには
普段からのタッチの積み重ねが
大切なのです




完全放置している自分のカラダでは
いざ大好きな人からのタッチのチャンスにも
大いに喜びを得ることは難しいの




セルフアダムタッチで
まずは自分の女スイッチをON!にしましょ♡




待っているだけじゃ
人生変わらないの




心地よい幸せな
「今」の連続が
自分の人生を作っています




セルフアダムタッチって
どんなものなの?
どうやってしたらいいの?




疑問がどんどん出てくると思います




そんなあなたの
知りたい!という本心に氣づいてあげて
そして認めてあげて




してみたい!というあなたの願いを
あなたが自分で叶えてあげて




ゆうかの
エヴァセラピー初級講座で
セルフアダムタッチを知ってください
自分にしてあげてください




本当のあなたに
目覚めるために♡







今日も
ゆうかより愛を込めて♡





お申し込みはこちらへ
↓↓↓↓