♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

性に対して、年齢は関係ない

愛あるみなさん
こんにちは
ゆうかです




エヴァセラピー初級講座
お申し込みが続々とあって
とっても嬉しいです♡




世の中の女性が
もっともっと輝いて
幸せに生きてほしい!




そんな思いで
活動をしております




今日は魂の友人のお部屋に招かれて
「閉経談義」




閉経に関して
どのように身体が変化していくのか
メンタルがどのように影響するのか




美容や健康のために
どんなことをしたらいいのか




とても楽しく
談義してまいりました♡




閉経後に訪れる
素晴らしいまぐあいの世界や
明るい未来




女性ってやっぱりすごい!




セックスは
男女の性エネルギーの交流




そこに生殖機能があるとかないとか
関係ないのです




もしも、もしも
「生殖できない女性」にたいして
なにかモヤモヤするものがある方は
ぜひ「エヴァセラピー初級講座」
に来てほしい




今まであなたは
本当に頑張ってきたのだから




誰に恥じることもない
自分を恥じることもない




堂々と、自分を認めて愛してほしいのです♡




セックスに
性に
年齢は関係ありません




あなたが知りたい、
変わりたい!
と思えば、いつからでも
変わることができるのです




なぜなら
あなたを止めているのは
唯一



「あなた自身」なのですから




ぜひ
ゆうかの「エヴァセラピー初級講座」へ♡


↓↓↓↓





今日も
ゆうかより愛を込めて♡