♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

「怖さ」を和らげる方法

こんにちは
ゆうかです




今夜もさあ勉強するぞ!
とYoutubeを見出した途端、
首折れ爆睡してしまいました(笑




気を取り直して♪




誰にでも
「怖い!!!」
と思うことってありますよね。




彼に振られたらどうしよう
仕事がなくなったらどうしよう
お金がなくなったらどうしよう




などなど




心配は考えれば考えるほど
出てくるものです。




そんなときはまず




不安を感じている自分を
受け入れてあげてくださいね。




「不安なんて感じちゃダメダメ!
スーパーポジティブでいかなきゃ!」




なんて思うのは




無理やり不安をないことにしているだけ




本当の自分は不安なのだから、
そこを受け止めてあげてくださいね。




これこそ、
自分を許し、
自分を愛することに
繋がります。




そして、




そうなってしまったとき、
どうするのか




これを考えておくのです。




人間どんな時が一番怖いかというと




「どうしたらいいか解らないとき」




なんだそうです。




大丈夫じゃないのに
「大丈夫大丈夫!!」
なんて無理やり思い込もうとするのは、
本当の自分を押し殺しているのと同じ




潜在意識が不安なのだから
引き寄せる現実もまた
「不安な現実」になります。




不安を受け入れて、
どうすればいいか考えておく




それだけで
ぐっと安心しますよね♡




今日も自分を
受け入れて愛してあげましょう♡








今日も感謝です♡





#自己肯定感 #不安 #解消 #引き寄せ #幸せ #パートナーシップ #セックス