♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

最高のセックスに絶対に絶対に必要な物はこれ!!

こんにちは
ゆうかです




今日もセックス について
学んでおりました(^^)




メンタルセックスコーチとして
活動していますが




どうして私が
「自己肯定感」を
最重要視するのか




それは




自分が自分を
許し
認め
愛し
大切に扱うこと




ートナーと
最高のセックス に到達するために
自己肯定感は
絶対必須なことだからです!




いくら理論や技術を学んでも




自分を信頼し
自分に「感じること」を許し
自分に自分をさらけだせる




その自分との信頼関係
「自己肯定感」があってはじめて
自分の「女性性」を解放できるのです




セックスの最中に喘いだら醜いと思われるかも・・
(そんな自分は恥ずかいしいと、自分が思っている)


自分からセックスしたいなんて言ったら、
いやらしい女だと嫌われるかもしれない・・
(そんな自分はいやらしい女だと、自分が思っている)


自分の身体は美しくないから、きっと愛されない・・
(そんな自分は美しくないと、自分が思っている)




そんなことで頭がいっぱいだったら
セックスで感じることなんてできません。




パートナーシップって
相手との関係じゃないの???




そう思うかもしれませんが、




その前にまず
自分との信頼関係を築くこと




それこそが
一番大切なことなのです




セックス に限らず
自己肯定感は
人生において
最も重要なことなのです




だから
やるべきことはまず
ひたすら




自己肯定感を高めること




さあ今日も、
あなたは自分をどれだけ認めてあげましたか?(^_^)
どれだけ愛してあげましたか?♡




楽しんでいきましょう(^_^)









今日も感謝です♡






#自己肯定感 #セックス #自己愛 #愛 #パートナーシップ #セックスレス