♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

夫婦であっても「男と女」

愛あるみなさん
こんにちは
ゆうかです♡




夫婦生活も長くなってくると、
男女の関係が
少しずつ変わってきます。




子供が生まれれば
なおさら
男と女ではなく
「お父さんとお母さん」
に変化していくのが大半でしょう




女は子供が生まれると
命がけで子供を育てます




母性が全開になり、
夫のことは二の次、三の次くらいに
なっていきます(笑




この時、
妻から見た夫は、
「一緒に子育てする人」
になってるんですよ!




「男」ではなくなっているのです!!




だから
今まで通りセックスを求められても
性欲はあまりなく、
したくない




でもって
夫はそんなに子育てに参加しない
なんてなったら




どんどん
妻の不満は膨らむばかり




子供が大きくなってきても
「男と女」が遠のいているので
どうしたらいいかわからず
きっかけも逃してしまい
そのままセックスレスまっしぐら




氣がついたら
こんな年齢で




周りにいる女性は
みんなママ友
同じように
「女」が閉じていて




呼び名はみんな
「◯◯ちゃんのママ」




・・・・あれ・・・
わたしって



「オバサン?」




本当はいつまでも
若々しくいたい



もっと綺麗になりたい



素敵な女性になりたい




そう思っても
「どうせこんな歳だし」
「何をやっても無駄」
「そんなお金ない」




あのね、
今からでも
あなたは変われます!!




①今までどおり
愚痴や文句をだらだら言って
何も変わらないコース



②思い通り、願い通り
素敵な世界を生きるコース




あなたは、
どちらに進みますか!?




もちろん、ゆうかは②の
素敵な世界を生きるコース!!




まずは、
夫婦の関係を
「男と女」の関係に戻す!!




戻すと言っても
「戻す時間を作る」
ことから始めましょう♡




じゃあどうしたらいいの?




と思う方もたくさんいると思います




ポイントは
自分が女性として
ときめく事



それは何ですか?



☆推しメンと妄想デート
☆ネイルしてみる
☆キュンキュンなドラマを見る
☆メイク用品を新しくする
☆下着を買い換える
☆美容院に行く
・・・・・etc.



あなたの女スイッチを入れるポイントが
必ずあるはずです♡




自分に聞いてみて!




何かやってみたら
ぜひゆうかに教えて(^_^)

友だち追加




一人でやるよりも
誰かに話したほうが
楽しくできるよね♪





相手にいろいろ求める前に
まず自分の性を開きましょう♪






あなたの女性性を開きたい人は
ぜひエヴァセラピー初級講座へ♡




今日も
ゆうかより愛を込めて♡