♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女性が「オンナ」でいるには

愛あるみなさん
こんにちは
ゆうかです♡




私は
子供を持つ母であり
妻であり
オンナなわけですが




女性がオンナでいるには
「ときめき」という
スイーツが必要なのです(^^)




子供の頃から好きな
恋愛マンガでキュンキュンする
女性もいれば




推しメンにときめく
女性もいれば




細マッチョに目がハートな
女性もいれば




イケボイスに憧れる
女性もいれば




もう
それぞれ!




ちなみに私は
ダンスが上手な
引き締まったカラダの
髭メンなんていたら




もうキュンキュンなのです♡
きゃ☆
(ラテン系に弱い・・・(^^;




幾つになっても
妻になっても
母になっても




そういうときめきを
心に咲かせて!




夫婦なら
まずあなたが相手に
ときめきを与えることを
チャレンジしてみて




長い年月
夫婦でいると
夫は妻に対して
「女としてみられない」




妻は夫に対して
「男としての魅力ゼロ」




相手のことを言うまえに
自分で自分がときめく様な
女性に、男性に
なってみませんか?!




あなたが持つ性エネルギーは
ときめくことで
どんどん高められていきます




あなたの魅力がアップすれば
パートナーは放っておきませんよ^_−♡





今日も
ゆうかより愛を込めて♡





女性であることに喜びをを感じずにいられなくなる
エヴァセラピー初級講座
お申し込みはこちら