♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスは女性がリードしても良し♡

愛あるみなさん
こんにちは
ゆうかです♡




セックスって、
どうも男性リードが普通、みたいな
概念がありませんか?




本当に女性性を引き出し
女性を官能させる技術をもった男性なら
問題ないのですが
(例えば、我が師、アダム徳永先生とか♪)




パートナーが、本当に女性が喜ぶ様な
セックスの方法を知らなかった場合




その人に任せておいては
一生満足できないでしょう




そんなとき!!!




女性の出番なのです!!!




そう、
女性であるあなたが
スローセックスを知り、
セルフタッチで官能を知り、
本当に氣持ちのいいセックスを
リードするのです♡


あ・な・た・が!!!!




女性がセックスをリードするなんて
はずかしいこと?
いけないこと?




その概念が
すでにもう違います。




もうそんな擦り込まれた嘘は
脳から捨て去ってください




女性が思う通り愛されて、
たくさん満足すると
それは男性にも返ってきます




そして男性も満足する




スーパーいいスパイラル♡




セックス中に
どんどん要望を
「可愛く」出しましょう♡




こんなふうにしてほしいな♡
そこが氣持ちがいいの・・・
もっとして・・♪




そんな素敵にリードできる女性は
男性の氣持ちいいポイントも引き出せます




ここがいいの・・・?
これはどう♡?
氣持ちいいのね・・・♪
もっとしてあげる♡




ほーら
どんどんお互いが感じ合い
どんどん愛も深まっちゃうの




でも
ゆうかは
攻められるのも好きだから
交代交代もいいな




女性は
「される側」
ばかりではなく、
「する側」もいいのです^_−☆











今日も
ゆうかより愛を込めて♡










女性がどんどん本当のセックスを知り
幸せになれる
エヴァセラピー初級講座