♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

まだあなたは、性は汚らわしいものだと思っていますか?

愛あるみなさん
こんにちは




エヴァセラピスト
エヴァインストラクター
迷える人々の潜在意識に
光を灯す導き手




ゆうかです♡




みなさんは、
「タオ・コード」
という本を知っていますか?




千賀一生さんという方が
書いている、
「性の五次元領域から迸る
秘密の力」






私はこの本に
私が目指す世界が
書いてあると
魂が震えています




性に興味のある方は
是非とも読んでいただきたいのです




ここには
「性を抜き超えた愛」
についても書いてありました。




おおらかに、
たおやかに、




性とは生である




セックスとは
自分と向き合い
自分を愛することでもある




そして所有や奪う、奪われるの
概念がない世界




全て慈愛のなかにある




私の稚拙な表現では
とても伝えられない




けれど
私の魂は知っている
求めていたものはこれだと




アダム徳永先生のもとで
学びが深まるにつれ




私が伝えるべき使命




それは
性を通した愛の覚醒




そんな氣がしています




世の中の頑張りすぎている女性
頑張りすぎていることにも氣がつかない女性
どうせ私なんてと思っているあなた




何をしてもうまく行かない
他人が羨ましくて仕方がない
うまくいってる人を恨んでいる
絶対に負けたくない




あなたのなかに
もし




一つでも上に書いたことが
当てはまるのなら




是非
エヴァセラピーを受けていただきたい




なぜなら
全ては愛の欠落から起こっていることだから




エヴァセラピー初級講座では
自分を愛するセルフタッチから
お伝えしています




自分を愛すること




エゴイスト?




そう、
自分を愛することに関しては
超エゴイストでいいのです♡




「迷える人の潜在意識に
光を灯す導き手」




エヴァセラピーは
あなたの心に光を灯すでしょう




今の現実を変えるのは
どこかの誰かではありません




あなた自信です




今日も
ゆうかより愛を込めて♡







エヴァセラピー初級講座
詳細・お申し込みはこちらから






>