♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オンナっていろいろある

愛あるみなさん
こんにちは



エヴァセラピスト
エヴァインストラクター
ゆうかです♡



昨日今日と、
義母の病院の付き添いに行ってきました



オンナって
いろいろある



私の場合
20代 自由奔放、そして結婚
30代 子育て真っ最中
40代 男女の人間関係に悩む



そして今年、
どうやら50代に突入する予定ですが(笑



義母の介護が加わってきました。



そんな家族のこと
家のこと
こなしながら



自分という
オンナである自分という
この存在に



愛をたっぷりと与えて
生きている



あなたも
いろいろなことが
あると思います



そんな中でも



「オンナであることを忘れずに生きる」



ここをぜひ
疎かにしないでほしい



女性はとても賢く
器用な人が多い



そして頑張り屋さん



弱音を吐かない(吐けない)


文句を言わない(言えない)



そうやって
心の老廃物を
我慢して我慢して
蓄積していると



老け込んで
卑屈で醜い存在に
なりかねません



たれだって
幸せになりたい



愛し愛されたい



でも
頑張りすぎているあなたは



頑張りすぎていることにも
氣付かないほど疲弊し



知らず知らず
一番ほしいものを
自分から放棄してしまっています



愛し愛されること



「はぁ!?
このクソ忙しいワンオペ子育て中に
そんなことやってられっかよ!」



「仕事で毎日朝から晩まで働いて
疲れ果てて、とにかく寝たい。
そんなことはどうでもいいよ、もう」



それは今日一日耐えれば終わる話ですか?



子育ても何年もかかります。
仕事は自分が辞めない限り、現状は続きます



とりあえず
今日一日をやり過ごす



それを1週間続け


一ヶ月続け


一年はあっという間に過ぎ


3年も同じことやってる


氣がつけばもう5年も変わらない



その頃には
氣力もなくなり
諦めモードで生きている



そうやって
どんどん時は過ぎていくのです



あなたの心の中に
少しでも



今を変えたい!


もっと幸せになりたい


愛し愛されたい!



という思いがあるのなら



自分に愛を向ける時間をとってください
自分を大切にする時間を持ってください



あなたを助けるのは
あなたしかいないのです



そしてあなたが
自分の愛で幸せな氣持ちになった時
自分が愛で満たされたら



その溢れた愛で
周りの人たちに変化が起きます



憎んでいた夫が
口うるさい親が
ムカつく上司が
手のつけられない子供が



変わりはじめます



あなたが変われば
周りが変わります



もうとにかく
自分を大切に大切に
自分の氣持ちを聞いてあげて
自分が感じたことをもみ消したりしないで



まずは
あなたがあなたを



「いつもがんばってるね、
えらいね、おつかれさま。」



って
労ってあげてください。



今日のタスクは
「自分を労う」



Be  Happy♡





今日も
ゆうかより愛を込めて




エヴァセラピー初級講座
お申し込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg




お問い合わせは
こちらへどうぞ

友だち追加