♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セルフアダムタッチの威力】

【セルフアダムタッチ】



ただただ
自分を大切に思い
自分自身に優しく触れていく




皮膚の感覚を楽しみながら
自分自身に愛を向ける




心地よい
氣持ちいい




ただ自分に優しく触れているだけなのに
どんどん満たされていく




本物は実にシンプルです




自分を認めること
自分を愛すること




自分が自分を満たし始めて
自分と繋がり始めると




あなたの中の女神が目覚め始めます




女とは
実に器が大きく
受け止める力
生み出す力
与える力




「愛」がとても大きいのです




いままでの出来事の中で
自分を閉ざしてしまっているのなら




いま、
自分に聞いてみて欲しい




「あなたは
これから
どんな人生を生きていきたいのですか?」




セックスレスを解消したい
パートナーとやり直したい
魅力的な女性になりたい
満たされたセックスがしたい
オンナを取り戻したい
・・・・・




うん、




そうそう♡
そうなりたい




でもそこは目標だけど
ほんとうに欲しいものは




そうなったときに得られる
「感情」なの




セックスレスを解消したときに
得られる氣持ち


パートナーとやり直せたとき
魅力的な女性になったとき


満たされるセックスができたとき
オンナを取り戻したとき




想像してみて




そうなったときに
あなたはどんな顔をして
どんな氣持ちでいるの?




例えば



ニコニコに笑っていて
晴れやかな氣分で
晴れでも雨でも嬉しくて




自分にも相手にも感謝を感じて
見るもの全てが美しくて




自分も相手も信頼できて
一緒にいるだけで幸せを感じて




そんな
「感情」が欲しいんだよね♡




イメージ




イメージしてみて




年齢は関係ないの
そうなりたい!と思ったときが
始めるとき




ゆうかのエヴァセラピーは
あなたの心に光を灯します





今日もゆうかより
愛を込めて♡




——— ——— ———
ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg