♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【自分で満たすことを識る】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



ㅤㅤ
愛で満たされること
ㅤㅤ


たくさんの人たちが
そのことを願っていることと思います
ㅤㅤ


私もその一人です
ㅤㅤ


しかし
愛で満たされること=他人から愛されること
と思い込んでしまって
ㅤㅤ


誰かから愛されないと
自分は満たされない
ㅤㅤ


と嘆き悲しんでいる人がたくさんいます
ㅤㅤ


はい、
私もそのひとりでした・・・
ㅤㅤ


しかも
愛する人から愛されない自分は
ダメな人間だ
価値のない人間だ

ㅤㅤ


さらに自分にダメ出しをして
どん底に落ちていく
ㅤㅤ


負のスパイラルに突入・・・
ㅤㅤ


もういやだと思いながら
その氣持ちを断ちきれない・・
ㅤㅤ


今から大切なことを言います。
ㅤㅤ


「自分は自分の愛で満たす」
ㅤㅤ


誰かから愛されることでしか満たされない
というのは
ㅤㅤ


「誤解」
ㅤㅤ


です。
ㅤㅤ


これからは
今、この瞬間からは
ㅤㅤ


自分で自分を愛し、満たす
ㅤㅤ


ここに自分のエネルギーを
つぎ込んでください
ㅤㅤ


フォーカスを
相手から自分へ向けるの
ㅤㅤ


今まであなたは
本当にがんばってきたよね
ㅤㅤ


これからは
自分を愛して満たしてあげて


誰かに依存するのではなくて
自立すること


その先に
あなたが本当に愛で満たされる未来があります
ㅤㅤ


セルフラブ講座
エヴァセラピー®︎


まさに
自分で自分を愛することを識るための
ギフトです


通ってきたから解るの
ㅤㅤ


本質はいつでもシンプル。


ただやるかやらないか。
ㅤㅤ


オンナとして
愛に満ちた生き方をすると決めた
あなたへ
ㅤㅤ



今日も
ゆうかより愛を込めて✨



——— ——— ———
💖ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



💖ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove