♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女神のための石鹸 Reve (レーヴ)ご感想いただきました♡

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



今日は
女神のための石鹸 Reve (レーヴ)
ご感想いただきました♡



Hさまより
-----   -----   -----   -----   -----


ゆうかさん


女神の石鹸の感想です☺️
ちょうど1週間経ちました!
これは正直手放せないかもしれません。それくらいすごいです。


初めて使った日、すぐに肌のモチモチ感、艶やかさが違うことにびっくりしました。


香りにも癒されて、全身、そしてデリケートゾーンまで...


洗うたびに、艶と肌のトーンも変わってきました。


使い始めて3日目...


肌の変化が嬉しくて彼に石鹸の話をしました。腕や足、お尻を触った彼がびっくり‼️
肌がしっとりスベスベ!まぐわった直後の肌のようだねと盛り上がりました。


5日目、ゆうかさんのブログを読み歯磨きにも石鹸を使い始めました。口の中がツルツルすっきり。今では石鹸を少し指につけて歯茎のマッサージもしています...笑


肌のトーンが明るくなり、かかとや肘など硬くなりやすい部分も柔らかくなってきました。


正直な感想..不思議な石鹸。
癒しと優しさと、波動の高さを感じます。
ナチュラルな商品はたくさん使った事があるけど、全然違う!
ご紹介してくださってありがとうございます^_^


娘にもすすめ、減りが早くなっているので、また注文方法など教えてください☺️



----- ----- ----- ----- -----


すぐに体感があったのですね!!
すごい!!



そうなんです!
まるで「身体に使う美容液」的な感じなのです。
とっても不思議な石けんなんですよ♡



使う前はワクワク
そして使ってびっくり
とても幸せに包まれる



自分の身体を
大切に大切に扱う



自分を愛する
まさに女神のための石けんだと思います



ご購入された方には
味が変わった! 願いが叶った!と体験談が続出の
不思議色鉛筆を1本
プレゼント致します。
お色は天に委ねて♡



ご質問や、ご購入ご希望の方は
LINE@にてどうぞ
↓↓↓

友だち追加




今日も
ゆうかより愛を込めて♡