♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

子供が生まれてからセックスしたくなくなったのはどうして?

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



子供が生まれてから
セックスしたくなくなった・・・



それからずっとセックスレスです・・・



という方のお話をたくさん聞きます



どうしてでしょう?



私は2016年、今から5年ほど前から
「母であり、妻であり、オンナです」
という言葉とともに



性について
セックスについて
発信してきました
(以前は匿名で発信していたんですよ^_−☆)



そう
女性はいろいろな役割を持っています



結婚すれば妻
夫の家に入れば嫁
子供を産めば母
そして一人の女性



時を追うごとに
役割はどんどん増えてきます



子供が生まれれば
子供に愛情を注ぐ
子供の命がかかっていますから
必死で育てます



夫はお乳を出すことができません
必然的に母乳育児をすると
母であるあなたは
子供から離れることは難しい



そして大半の人は
夫は社会で働き
家を守るのは女性
という構図になっています



そんなふうに
必死で母親をしていると
自分の中の「女」の部分を忘れてしまうのです



「母」という役割が
あなたを支配します



真面目で頑張り屋さんの女性は特に
完璧に物事を進めたい



完璧な育児
完璧な母親
大切な我が子をちゃんと育てないと
できないなんていう選択肢はない



できない=劣っている
できない=母として失格



という方程式に自分を追い込みます



あなたは母親です
でも同時に
妻であり、オンナなのです



その調和を忘れずに
オンナである自分を放棄しない



子育ては本当に大変です
24時間365日休みなし
疲労が続くともう
全部嫌になっちゃうくらい
女としての自分を取り戻す氣力も体力も
なくなってくるかもしれません



そんなとき



一人で全てを抱え込まないで



誰かに頼っていいんです
助けを求めていいんです



あなたが大変な思いをしていること
誰かに話しましたか?
夫に話しましたか?



話せる関係を作れていますか?



もしもそれが難しいのなら
あなたの心の中に
別の問題が隠れているかもしれません



性やセックスの問題は
あなたの中の「本当のあなた」からの
重要なメッセージです



それを無視して
うわべだけ
体裁だけ取り繕っても
また問題は繰り返されます



今はまだ
とるに足らない問題だと放置してしまうと
「本当のあなた」はあなたに氣づかせるために
もっと大きなメッセージをあなたに送るようになります



なんでそんなこというの!?



それは
私自身が
身を以て体験してきたからです



氣づくまで
問題はどんどん大きくなり
これでもかというくらい
衝撃的で大きな問題となって降りかかってきました



まあ
そこまでしないと
頑固なわたしは
氣がつけなかったのですが(汗



エヴァセラピーは
あなたの中の「女性」を取り戻すエネルギーワークです



愛するパートナーとのスローセックスで
この世に女性として生まれてきた悦びを
経験する



それを知らずして
この世を去ることは
本当に残念なことだと思います



ゆうかのエヴァセルフラブ講座では
あなたの中の「本当のあなた」の声を聞き
自分を愛することで
あなたの望みを叶えていく



そんな講座です



あなたの奥底からの
大切なメッセージに
氣がついてください



それを識り
メッセージを聞いてあげることで
あなたの人生は変わりますよ♡




今日も
愛と感謝を込めて




——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン

私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove

セックスやパートナーシップに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens