♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【夫から求められたら、応えなければいけませんか?】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



夫からセックスを求めれられて
本当はしたくないけれど
しょうがないから渋々した



という経験はないでしょうか?



本当はしたくないのに
我慢をしてセックスに「付き合った」
という状態



そのあとあなたは
どんな氣持ちを感じているでしょう?



たとえば
・相手は喜んでくれたからまあいいか
・自分に我慢をさせたことが不愉快で悲しい
・相手が誘ってくるから悪いんだ
・セックスしたくないと思う私が悪いんだ


などなど・・・・



いろいろな感情が出てくるかもしれません



まずはあなたが
自分自身を「識る」ことが
一番必要です



いやながらも
あなたは「セックスをする」という選択をした



「しない」という選択もあったのです



"だってしないと相手の機嫌が悪くなるし!"



相手の機嫌が悪くなるのは
相手の問題です



相手の機嫌が悪くなる

自分は嫌われる

捨てられる



いやいやセックスをしたというのは
「恐れ」からの行動ではありませんか?



まずは自分の氣持ちを知ること



できれば
夫にその氣持ちを話してみて



そのときに
超重要ポイントがあります



相手を責めるのではなく
相手を従わせるのではなく
何も期待せずに
自分の氣持ちを伝えるだけ



もしかしたら



夫は夫で
妻の機嫌が悪くなるからと
本当はしたくないのに
渋々した



ということがあるかもしれませんよ



家事とか育児とか
親戚付き合いとか
なにかはわからないけど



そういう話し合いができる関係を
普段から作っていけると



もっと幸せに
お互いを大切にできるのではないかな
って思います♡



セックスの問題は
あなたの魂からのメッセージです



「私をみて!私の話を聞いて!私を愛して!」



向き合い始めると
あなたの人生は変わりますよ





今日も
愛と感謝を込めて♡



——— ——— ———

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン

私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove

性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens