♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セックスで心を閉ざしてしまったあなたへ】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



どうして私のことをわかってくれないの!
誰も私のことなんか理解してくれない・・・



そうやって
自分の心を閉ざしていませんか



わかって欲しい
でも
パートナーに言えない



どうして?








あなたは
何を怖がっているのでしょう?



相手から嫌われること?
受け入れてもらえないかもしれないから?
馬鹿にされるかもしれないから?



自分が傷つかないように
いっぱい鎧を着て
どんな人にも斜に構えて
常に疑うことから始めて



わかります
私もそうだったから



自分という存在を否定されること



それが怖いのではありませんか?



私も随分と長い間
「どうせ私なんて」
という闇の中にいました



抜け出したいと思いながら
変化することが怖いし
本当に良くなるかも自信がない



だから
動かない
動けない



性やセックスの問題ならば
なおさら動けない



苦しい氣持ちがわかる
だからこそ
苦しい今を変えていけることを伝えたい



あなたは
要領がよく頭がいい人なの



だから
先回りして
いろいろ考え過ぎてしまうのです



今はまだ
その鎧をまとっていてもいい
そのままでいいから



本当はどうしたいのか



自分と向き合う



怖いよね
見たくない自分を見ることになるかもしれないから



「怖いと思う私はダメな人間だ」
なんて思わなくていい



そのままでいいから
できることから
始めてみて



セルフラブ講座で
自分を見つめ自分を識る
一緒に変えていけることを見つけましょう



そして自分を愛すること



エヴァセラピーで
癒されて
女性としての悦びを体験し



そのエネルギーを
人生を良きものに変えていくことに注ぐ



愛されるために「こうして欲しい!」と言葉にすることを
怖がらないで



はい、
深呼吸!



大きく息を吸って



大きく息を吐いて



いまエネルギーが切り替わりました♡



大丈夫
あなたががんばってきたことは
あなた自身が一番わかっているから



講座でお会いできることを
楽しみにしています




今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens
ㅤㅤ