♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【豊かで楽しいセクシャリティ】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



ずっと我慢してきて
できないのは自分のせいだと
自分を認められなくて
自分を愛せない頑張りすぎ女子は



苦行の道を歩んでいる人が多いのです



これは私もでしたが(笑



苦労しないと得てはいけない
とか



頑張って手に入れないと価値がない
とか



自分を追い詰める傾向にあります(爆



心当たりはありませんか?



ようは
楽して手に入れてはいけない
チートでゴールしてはいけない



って
強く強く
自分に呪いをかけているパターンです



本当にそうかな?



本当はシンプルなのに
わざと難しくしてしまっているのかもしれませんよ




世界のエネルギーが変わってきています



私は昭和生まれで昭和育ちですが
その頃のエネルギーと今のエネルギーは
明らかに違うのを感じます



今までの思考パターンは
もう手放すときです♡



それを握りしめていると
軽やかに走れません
タイヤを引っ張りながら走るのと
(昭和のど根性トレーニング・・わかりますか?)
最先端の高反発スニーカーで飛ぶように走るのと



全然ちがいますよね!!



真面目で頑張り屋さんのあなたは
タイヤを引っ張らないと安心できないタイプかも(笑



今ここで
最先端の高反発スニーカーに履き替えて



軽やかに
あなたの望む人生に
飛んでいきましょう♡



あなたの望むセクシャリティは
豊かで楽しいはずですよ^_−☆



今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens
ㅤㅤ