♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【その「普通」って、一体なんですか? 】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます





いつも私は
「ありがとうございます」と
ここに書いていますが



あなたは今日
自分に向けて
何回「ありがとう」と言いましたか?



自分にありがとうっていうの?
普通そんなことしないよ!
何言ってんの?



その「普通」って一体なんでしょう?



あなたの周りにいる
よく関わる数十人ほどの人たちがしていることが
あなたにとっての「普通」になっているのでしょうか



でも
地球には今
78億?くらいの人間がいます



いろんな国に
いろんな人がいます



日本国内だって
いろいろな地域に
いろいろな人が住んでいます



そんなにたくさんの人がいるのですから
あなたの周りの常識は
他人の非常識かもしれません



自分と違う
「普通」と違うと
小さい枠組みでジャッジすることは



あなたもまた
その小さい枠組みでジャッジされるということです



いろいろな人がいて
いろいろな考え方がある



見る角度が違えば
形も違う



ピラミッドなんか
横から見たら三角だけど
底面は四角ですよね



自分と同じ=◯・善
自分と違う=✖️・悪



二元論的な考えでのジャッジは
自分自身を追い詰め傷つけます



そういう考え方もあるのね
という視点で見ることができれば



心が楽になりますよ♡



あ、そうそう
自分にありがとうと言うことは
自分を愛する行為です



自分に感謝する
今まで言ったことがないという方は
ささやかなことから
「わたし、ありがとう」
「おれ、ありがとう」



って言ってみてくださいね
最初はなんか変な感じがするかもしれませんが
自分にでも「ありがとう」と言われることは
心が満たされます



すいませんより
ありがとう♡



今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens
ㅤㅤ