♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

催淫作用って、NGワード?

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ゆうかは、普段からエッセンシャルオイルを活用しています。




マッサージから、頭痛、お腹の痛み、筋肉痛、フケや臭い、家事に、
様々な利用方法があって、様々な効能があります。




先日、LINE@で、オイルの話を書いたのですが、いざ送信しようとしたら、「問題あり」となって送れないのです!!!




なんでぇぇぇぇ!?




2時間調べたり変えたり、いろいろしたのですが、解決しなかったのです(涙




次の日、氣を取り直して、再チャレンジ。




とうとう、理由が解ったのです。




「催淫」という言葉が、なんとNGワードだったんですよ!!!




オイルの効能には、普通に催淫作用と使われているし、私としてもそんなイケナイ言葉だとは思ってもいませんでした・・・




こう毎日、セックスのことばかり考えていると、ぜーんぜんいやらしいとか、イケナイこととか、恥ずかしいこと、なんていう考えは無くて。(もともと無いんですけどね(笑)




だから、催淫作用っていう言葉も、いけない言葉という認識は全くなかったのです。




でも、世間一般からいうと、イケナイ言葉の括りに入ってしまうのでしょうね。なんだか寂しいなぁ。




だって、セックスっていけないことではないし、性欲って、人間の基本欲求なのに。
催淫作用って、要は、ムラムラしたり、相手と交わりたいと思う気持ちを高める、ということなのですが、とってもいいことだと私は思っています(^_^)




だから私はガンガン使ってます(笑




そんなことにめげずに、これからもLINE@では、ブログで書かないことも発信していきますよ♡ウフ
















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加