♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

日常から離れて。

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




私、ゆうかは3人の子供がいます。
  



母親です。
主婦です。




家族が1日いる週末は、がっつり家事育児です。そして母親業です。




あーあそこの掃除をしなきゃ
子供の○○の準備をしなきゃ




なんて、自分のことは後回し、家族のことに駆け回っています。




それはとっても尊いことでもあります。




でも、ずっとそれじゃあ、疲れませんか?




あなたの人生は、あなたのもの。




どんなふうになりたい?
何がしたい?
どこに行きたい?




そんな「自分のこと」を考える時間をとるの。




一人で家にいるから・・・なんて家で考えるよりも
私は、一人でおしゃれなカフェに行ったり、神社に行ったり、公園に行ったり、
日常から離れる時間を作っています。




そこでね、一人で過ごしながら、ぼーっと考えるの(笑
それは自分を大切にする時間。
自分の未来を作る時間。






わたし、結構一人でなんでもします。
一人牛丼屋、一人ラーメン屋、一人ランチ、大抵大丈夫(笑
食べたいものを食べて、行きたいところに行くの。




外に出ると、いろいろな人が見えて刺激になるし、おしゃれする機会にもなるでしょ♪




もんもんと煮詰まってるのなら、やってみて。
そこにお気に入りのノートとペンを持って行って。
思ったことをどんどん書くの。




書くね、頭が整理されて、なんだか見えなかったものが見えてくる。
フッと、思いもよらなかった考えが降ってくる。




やってみて。
とってもいいよー♡








まだ空きがあります♡










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加