♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

友人からの大切なメッセージ

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




12月に入りました。
年末に向けて、せわしなく過ぎていく日々に、衝撃な連絡が。




訃報。




私の年代では、訃報は友人たちの親御さんということがほとんどです。
どなただろうかと読んだ葉書。




彼女は、私が独身時代に勤めていた会社の、2期下の女の子。
頭も良く美人で、英語も堪能、海外向けの部署で働いていました。




まもなく、社内結婚。
そして特に会うことはないけれど、毎年来る年賀状で、家族の写真を見て、元気にしていることを確認し合っていました。




まさか。
同年代
46歳の若さで
子供を残して




どれだけ無念だったことか・・・




心が痛い。








もしも、自分だったらと、重ねてしまう。
最愛の子供を残していくことが、どれだけ苦しいことか。








今自分は本氣で自分の人生を生きていますか
愛すべき人を、きちんと愛していますか
大切にすべき人を、大切にしていますか




自分に、問う。




自分が最期を迎える時、
やり切ったと言って、幸せに旅立ちたい。
悔いのないように。





いまのあなたは、全力であなたの人生を生きていますか






彼女が氣づかせてくれた大切なメッセージ。
本当に、ありがとう。






安らかにお眠りください
心よりご冥福をお祈り申し上げます